※誠に勝手ながら、2022年6月20日正午12:00をもって新規受付を終了させて頂きました。
〜8月のお届け:最上ラズベリーのバターケーキ〜
最上ラズベリーのコンポートとガナッシュ、スポンジ生地を重ね合わせ、ココナッツ風味のバタークリームでドーム状に仕上げました。
まろやかなバタークリームとラズベリーの酸味の調和をお楽しみください。
〜9月のお届け:和栗の濃厚モンブラン〜
生クリームと渋皮付きの国産栗の甘露煮がごろっと中に入ったモンブラン。
国産和栗のみを使用したマロンクリームをたっぷり重ね合わせました。
【お届け予定商品】
1月:大人のほろ苦ティラミス
2月:フォレノワール〜チェリーとココアのケーキ〜
3月:coming soon...
4月:春いちご〜苺とオレンジのバターケーキ〜
5月:ジャスミンとパッションのケーキ
6月:ベリーとあんずのWチーズケーキ
7月:マンゴーのトロピカルムース
8月:最上ラズベリーのバターケーキ
9月:和栗の濃厚モンブラン
10月:さつまいもと黒胡麻のケーキ
11月:窯焼きりんごのタルトタタン
12月:Xmasケーキ
*特定原材料等、詳細は
こちらをご覧ください。
※アレルギー等をお持ちのお客様は、別途店舗へご相談くださいませ。
*毎月月初に来月分のケーキの情報を公開いたします。10月のケーキは9/1に公開予定です!
*冷凍便でお届けいたします。
確実にお受取り頂くために、お届け日のご調整をお願いいたします。
*冷凍状態で約1週間程度お日持ちいたします。
解凍後は冷蔵庫での保管の上、当日中にお召し上がりくださいませ。
※解凍に約6〜12時間ほど要します。
※解凍方法、お召し上がり方の詳細については、ケーキと一緒にお届けいたしますのでご確認ください。
【定期便ご契約特典】
定期便をご契約のお客様には下記の特典をご用意しております。
◎通常よりもお得にお届け致します
送料込みの月額4,000円でご利用頂けます。
単品商品を通販サイトでお買い求めいただくよりもお得な価格でお届け致します。
◎定期便でしかお楽しみいただけない商品が届きます
通常店頭に行かないとお買い求めいただけない商品や、
店頭でも販売していない冷凍ケーキをお届けするプランとなっております。
◎定期便3ヶ月ご継続ごとに、オンラインショップでご利用可能な割引クーポンまたは感謝を込めたお菓子をプレゼント
3 ヶ月ご継続...5%OFF クーポン
6 ヶ月ご継続...送料無料クーポン
9 ヶ月ご継続...5%OFF クーポン
12 ヶ月ご継続...感謝を込めたお菓子をお届けします
・継続特典クーポンは、ぎをんさかいオンラインショップでの通常商品購入の際にご利用頂けます。(定期便の割引としてはお使いいただけません)
・クーポンのご利用は1つのクーポンコードにつき1度までとさせて頂きます。
・クーポンは、配布対象月(例:定期便継続3ヶ月目の月)の商品発送時に同梱する納品書にて配布致します。
隔月でのお届けをご利用のお客様は、3回目のお届け以降よりクーポンをプレゼント致します。
・感謝を込めたお菓子は、配布対象月の商品と同梱もしくは同時期にお届けします。
・12 か月ご継続以降は、引き続き、上記の特典を 3 ヶ月ごとに繰り返しプレゼントいたします。
<お届けについて>
・ご契約後もお届けサイクルの変更はしていただけます。お気軽にご相談くださいませ。
・お届け時間のご希望がございましたら、お届け日の10日前までにお電話もしくはお問い合わせフォームにてご連絡ください。
・ご不在が続くなど、弊社まで商品が返還された場合におきましては、ご返金は致しかねます。
確実にお受取り頂くために、お届け日のご調整をお願い致します。
<お支払方法>
・クレジットカード(VISA/mastercard/AMERICANEXPRESS/JCB/Discover)でのみお支払いが可能でございます。
・毎月お届け日が近づくと、自動的にカード決済が行われます。
・なお、クレジットカードの利用明細の利用先名は「カラーミーリピート」と記載されます。
・カードの使用期限が過ぎていたり、新しいカードになり番号や期限等が変わった場合、決済が行われず「カラーミーリピート」よりカード情報更新の依頼メールが送られます。
メールが届いた場合、商品の発送日までに「お客様ページ」より速やかに更新手続きをお願い致します。
・領収書をご希望のお客様はお届け日の10日前までにお電話にてご連絡ください。
<スキップ・ご契約内容の変更・ご解約について>
・次回お届けをお休みする「スキップ」は店舗へご連絡いただければ、ご利用頂けます。
・お届けサイクルの変更、また転居等に伴うお届先の変更も契約後可能でございます。お気軽に店舗へご相談くださいませ。
・定期便のご解約はお電話もしくはお問い合わせフォームにて承っております。
・スキップを含め、ご解約など契約内容のご変更をご希望のお客様は、必ず、お届け日の10日前までにお電話もしくはお問い合わせフォームにてご連絡ください。
それ以降のご変更・ご解約は致しかねますのでご了承下さい。
・ご解約のご連絡を頂いた場合、当店よりお送りするご解約メールをもって、ご解約とさせて頂きます。